Tuning Powers! 2010

アルファさんとCARBOYさんのお計らいで大田区平和島で開催されたTUNING POWERS! 2010にドラッグMA70スープラを展示させていただいた。

雑誌でも有名なチューニングカーがズラリと並んだフロア。

このMA70、エンジン以外はほとんどオーナーの手作りみたいなクルマなので、緊張するやら恥ずかしいやら。

スタッフの誘導でブースに車両を押されて行くと、何とお隣はAZITOさんのFD3Sだった。

パワーグライドベースの2速ATを始めユニークなメカニズム満載で実は一番興味のあったマシン。

と、言う訳で、意図せず(されてた?笑)2速と3速のドラッグAT車が並ぶ事に。

これには痺れました。

また、この展示会は仙台ハイランドのドラッグレース総本山でもあり、本格的0-400mマシンの中にもてぎ1000feetのマシンがポツンと置かれた超アウェイ状態(汗)。

でも、出展の皆さんがとてもフレンドリーに話しかけてくださり、非常に楽しい2日間を過ごす事ができました。

この場をお借りして皆様にお礼を言わせていただきます。

こんな素敵な展示会を我が区内で毎年開催してくれる主催者さんにも感謝。

来年もぜひ訪問したいですね。

シェアする

コメントを残す