ショップ取材

ショップでの取材があり、記事のひとつにドラッグスープラを掲載したいとの申し出があり、取材に協力をさせていただいた。

一緒に並ぶのは同じくアルファさんで製作されたグループAレプリカです。

ところで取材となると毎度悩ませられる問題がある。

ショップのある東久留米市は住宅街が多いので、なかなか良いロケーションがないのです。

前回の別の雑誌社の取材でも公園の側道にクルマを停め、数十メートル先から望遠レンズで撮影したりとカメラマン氏の苦労を強いてしまった思い出があります。

やはり今回も1時間ほど取材車で放浪する羽目になり、やっと決まったロケーションで日没と競争しながら撮影を完了しました。

時間と相談しながらも次々と撮影を行うカメラマン氏のプロ根性に感心。

雑誌掲載は5月の予定。

シェアする

コメントを残す